2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ちょんまるさらんへ!

とゆうワケで韓国から日本に帰ってきてしまいました凹あああ今日から仕事でとっても現実でした。もう少し逃避行したいとですグスン。今年2度目の韓国、かーなり満喫してきました! ・明洞&東大門でしょっぴんぐーーーー! ・ETUDEのお兄さんと色々お話。「…

あとすこし!

この3連休をわくわくして終えて(明日は葬儀に出なければですが)、1日だけお仕事に行ったらよーやく韓国旅行ですーーーー!うわんうわん楽しみ過ぎてドチドチ(^^♪ 食べたいものも買いたいものも行きたいとこもたくさんあり過ぎるーーーー!!一緒に行く友…

「5人」を待っています

ついに3人は日本での活動が休止になってしまいました。ドームで泣きながら話していた彼らはこうなることを知っていたのかな?知っていたから泣いてしまったのかな?それともただの演技ですか? 真相はわからないけど、わたしは5人で歌って踊る姿がもう一度…

整形がしたい

わたし最近自分の顔が嫌いで嫌いでしょうがないんですけど!もうとにかく整形したいよね!とにかくなりたいのはト・フェジちゃんのお顔。 おるちゃんの中で一番すきーーーー!目頭切開が若干目立ってるけど、可愛いに変わりはない!身長も170あってとにか…

えすえむたうん!

あれよあれよという間にSMタウン、上海公演も終了しましたね!早いーーー!ゆっくりとワチャワチャ楽しそうな男女動画を探したいと思います^^* SMの楽しみってこれだよね??それしかないよね!!上海でのユナは誰とたのしそーにしてたのかなー♪ユナってSJの…

選択肢がいろいろで

迷います。来年1年間の使い方。 貯金と家族との約束の関係で、「1年間」というのはもう決まっているので、1.学生ビザで1年間語学学校に通う 2.ワーホリビザで半年語学学校に通って半年は仕事 3.学生ビザで9か月または半年語学学校、その後3か月ま…

SMファミリー

●SM TOWN SMタウンコンサート、ソウルとLA公演が無事におわりましたね♪SMファミリー好きにはたまらん映像たち・画像たちがあがりにあがりまくってますね★チャミと言葉を交わしてるユナとか飛行機の中でトゥギの遊びに参加してる背後のユナとかやけにドンヘと…

しょうじょじだい

旋風何気にきてますか?みくしのコミュとかわたしが入ったときは5000ぐらいだったかそれ以下だったかなのに、今2万超えてる…!SUGEEEEE!!!そしてやっぱり日本人にはユナたんが人気ですね〜。断トツ1位ですね。だって可愛いもんねきれいだもんねスタイ…

おにゅうパソちゃん

新しいパソコンちゃんを買ってしまいました〜★VAIOちゃんです。なんだか使い方がよくわかんないけどネットもサクサクになったし(繋ぎなおしました〜工事しました〜♪)大変満足であります。むふん(*^_^*) これで快適ネット生活三昧…☆パパりんに「ますますユ…