2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SJカムバ

SJがカムバしましたね〜。まだティーザーしか観てないので、今からみてこようと思います。あやたんのブログを読む感じでは、イェソンさんに期待しちゃっていいんですね!!!!んはっ(*´∀`*) イトゥクがムキッとなってたのが衝撃です。SJは基本細めでいくの…

ぶあごるパロディ

大学入ってからずっと仲良くしてる友達が今年に入ってついにBBにハマッてくれたので、身近にK-popについて語れる人が増えました。かなり嬉しいのだーーー!!!BBだからわたしはよく分かんないけど、お互いのオススメを教えあい情報をわけつつ(両方が一方的に。…

映画memo!

今年のGWはもっぱら引きこもっています。家族が忙しいのでお留守番係りしてるのです。弟くんの送迎や家事そしてワンコ係。でも物凄くゆったりしてるので、お休み!って感じがしていいわぁ〜〜〜〜〜♪おうち大好きー(*´∀`*)で久しぶりに映画を観ようってこと…

2PM×少女時代CM

巷で話題のこちら! ひいいいいいい!ユリ姉さんお色気放出しすぎ!年下に見えない凹姉さんとも呼びたくなるわ〜。でもあくまで姉さんなの!オンニじゃないの! さてCM担当、ソシはスタイルよし顔よしのビジュアル担当3人組ですね。ユナたんいつもとメイクが…

ファミリーがやってきた!

ささ、昨日書いた記事を手違いで消してしまいましたので、またおんなじことをつらつらと綴りたいと思います。 ヒチョルさん『ファミリーがやってきた』レギュラー決定ですね〜おめでとう〜。彼はとてもバラエティ向きだし、若手3人(ユナたんテギョンくんグ…