2PM×少女時代CM

巷で話題のこちら!



ひいいいいいい!ユリ姉さんお色気放出しすぎ!年下に見えない凹姉さんとも呼びたくなるわ〜。でもあくまで姉さんなの!オンニじゃないの!
さてCM担当、ソシはスタイルよし顔よしのビジュアル担当3人組ですね。ユナたんいつもとメイクが違って綺麗ーーーーー!目が魅力的だよねえ。本当彼女は美人だと思います。美人なうえに可愛い。最強。
で、こうゆう系に欠かせないのがユリ姉さん!!いやいやいや物凄く色気のある女性らしい綺麗な身体よね。腰のカーブとか足首のキュッてしまってるとことかもう最高。さすがプロポーション抜群アイドルに選ばれるだけある。
マンネはめっきり大人の女性になりましたね!清純なところをシッカリと残しつつ、美人さんに成長しました。
ふう、こんな身体をわたしも持っていたら人生変わっていたでしょうね。うらやましい限りです。て物凄く努力してるんだろうけどね。

それにしても韓国芸能界はユナ×テギョンカップル押しですね〜。わたしは何度も言いますが!
ユナ×ニックン派だよー!!!可愛いもんこのカップル。テギョン君はワイルドすぎるしユナ×テギョンはビジネスカップル臭がぷんぷんするのだ。
でもやっぱりユナに似合うのはイトゥギ兄さんまたはドンヘ(えーとちょっと前からドンヘ押しw)だと思います。