2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの頭の中の

その中のKpopの中の割合。 そにょしで(てゆうかユナ)*75% 2PM*18% SJ*5% TVXQ*1% その他(KARA/2NE1/シャイニなど)*1% 現在こんなかんじ。うん、TVXQさん少な過ぎよね!だって彼等のことを考えると疲れるんだもん。イラッとした…

ファミリーがやってきた!

いやん楽しいーwww字幕ついてないから会話とかは全然わかんないんだけど、ニュアンスで理解するしかないんだけど、楽しい! わたし基本的にはニックン×ユナ派(ドンヘ×ユナ、イェソン×ユナ、イトゥク×ユナも好物です)だったんだけど、最近テギョン×ユナ…

日常Love

ああああ呑まれました!頭が痛すぎる!!頭おかしいことしてしまったー(>_ 月曜日気まずい気がする。覚えてませんよーに!!と思う傍ら嬉しかった自分もおるよー。嫌な女じゃーいっ! 自分が旦那におんなじことされるんでしょう将来。

気持ちが嬉しい

わーん!泣いちゃう!いや、泣いた(:_;) 高校のときのクラスメイトで、どれだけ会っていなかったとしても、わたしにとって大切な友達からの突然の贈り物。JJ、探し回ってくれたみたいだよ。ぅあーん!!泣 嬉し涙!手に入ったことよりも、その気持ちが嬉し…

ばばばーい

ぃよっし! ソウル乗り継ぎでバンクーバー入りするので、俄然テンション上がってます!福岡空港韓国人多くてたのしー!!いってきまーっしゅ!(^^)/ TVXQさんたちに何かあったら連絡お願いします☆