2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

チャミまたしても王子様な神ビジュアル(T_T)紀香と微笑みを交わす姿が素敵すぎる貴公子過ぎる!髪の毛のコテ巻き具合がちょうどよくて、まじでまじでイケメンだよ!どうしようめちゃくちゃかっこいい。 そしてエグ兄さんが受賞した瞬間、迷いなく真っ先に立ち上…

あじあそんぐふぇすてぃばる

2008年のがBSで放送されてましたネ。去年のより今年のが見たいーとかぶーたれながら見てたら。見てたら。予想以上にソシが歌ってて、録画した甲斐があったー♪フルじゃなくてメドレーではあったけど、キラキラアイドルしてました。かわいい!(^^) シャイ…

日々の癒しユナ様

なんとなくSPAOのオープニングセレモニー?の動画を1〜3まで見てたんだけど、イェソン君さユナたんにひっつき過ぎじゃないですかーーーー。笑 ずっとにこにこ嬉しそうにユナたんにくっついてるよ。ほんとに仲良しなんだねー。この動画なにげにワタシ的萌え…

5−1=0だよ!

ささ、Mステも今までどおりで終わっちゃいましたね。チャンミンなんだか、いつにもまして元気なかったようだけど大丈夫かな。ドラマの撮影で体がキツイのかね? それにしても!今メンバー全員がビジュアルよいよねー。勿体無いよー!!!せっかく5人が花丸…

どうなるSM

さて。ハンギョンも対SMで争っちゃう感じなんですか?!わわわあの会社どんだけ訴えられるの。SJはそこまで深く内情を調べてないので(はまっちゃうと怖いので!)よくわかんないんだけど...どうなっちゃうのー?

眩しすぎるユナの笑顔☆

あああああ!そしのコンサートに行きたい!行きた過ぎる!!!!本当に東京あるんですか?あったら飛びたひ・・・。ユナfeat.ウニョク・シンドンの動画がまだ見つけられません!声しかないようゆーちゅーぶ凹早く見たいのおおおお。って叫びたい。もう叫んでま…

また今年も雪の季節だ

積雪中です。おうちの庭から撮影した昨日の景色。こっから車で10分もいけば晴天しかも雪なんかNAI!んです。仕事から帰る車ん中でひとりウケたウケた(^^)だけど雪のおかげで今週は早く帰れたのだ。ひどいトコに住んどるんじゃけ早く帰り!って上司が代わりに…

今何を考えてますか?

中止になるだろうとは思ってたけど、やっぱりですか。ああもうこの状態状況が嫌。するなら早くして。 メンバーは社長の言葉を読みなよ。てゆうか読めよ(-_-) 日本のファンを世界のファンを馬鹿にしないで欲しい。

苛々する!

彼等に対して、なんか怒の感情がでかくなってきたよ。カシちゃんへのプレゼントとして笑顔で東京ドームDVD持ってるジェジュンとかどうなの。(@今日の3人でのイベント) 誰が支えてくれて動いてくれて、応援してくれたからドーム出来たのか分かってんの?わか…

おもしろい職場だ

今日は(仕込みは昨日からしてますが)職場でおでん作ったにょーん♪直径40センチぐらいのでっかいお鍋でぐつぐつしました。新聞に入ってた広告に練り物を安く売ってるスーパーを上司が発見!→おでん作ろう!→練り物やらこんにゃくやら買い出し(*仕事中)→馴…

めいどいんこりあ!

韓国より本日届きました!韓国コスメ〜☆ふっふー使うの楽しみ!!1月に韓国行くんだけど、それまで待てなくて通販しちゃいましたぁ(^^)/ 下部分はほとんどサンプルです。さっすが韓国。サンプル多すぎです嬉しい〜♪上右端のシートマスク(サンプルなのに三枚…