また今年も雪の季節だ

youki-tvxq2009-12-19


積雪中です。おうちの庭から撮影した昨日の景色。こっから車で10分もいけば晴天しかも雪なんかNAI!んです。仕事から帰る車ん中でひとりウケたウケた(^^)だけど雪のおかげで今週は早く帰れたのだ。ひどいトコに住んどるんじゃけ早く帰り!って上司が代わりに仕事してくれたよ。田舎万歳(^^)/山口県が皆こんなんじゃないよ。わたしが住んどるトコが特別田舎なんですよ★


最近やけに気持ちが沈んでさぁ、原因はわかってるんだけどね。わたしの能力不足に他人を羨む妬む気持ちがプラスされて、でまたそんなことを考えてしまう自分に自己嫌悪。な感じがループループループ!!はあ、考え過ぎる自分が嫌だわ。

てなってたので、気分転換に携帯代えたったー!まだ一年経ってなかった!今回はSH01Bにしたのだ。かわゆいシャンパンゴールド(^^)シンプルで気に入ったのん。Nと迷った挙げ句こちらに決めたー。パカパカ久しぶりでなんだか嬉しいっ。大事に使お。