2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲(ToT)

新曲待ってたよ待ってたのー!!ありがとうえいべっくす。 一昨日は訴訟関係でネガッてたのにー!今日はなんだかうきうき♪五人揃って日本戻ってくる(っていう表現はおかしいかしら?)みたいだし、楽しみすぎるーーーーーーw 先週は博多に劇団四季観に行って(…

ジュンスたんの工事話は嘘よねっ?

ああなんだか訴訟関係ニュースが出る度に悲しくなるよ!あんまり気にしないよーにはしてるけどさ、気になるよね。なんで彼らは日本人じゃないのだろ。て日本人だったら彼らではないか〜ははん。 ヒストリーはとりあえず通して見ましたが、特に大きな萌えぽい…

うーんうーんうん!

まおちゃーん(>_ フィギュアスケートファンのわたし、これから忙しくなりそーです★(茶の間観戦ですが) ファン繋がりで。ファンミ、発表当初はめっちゃくちゃ行く気満々だったんだけど・・・、今は行く気がなくなっちゃいました。勿論トンは大好きだし、無くてはならない存…

感謝です!

いやもうユミまおアヤたん本っっ当にありがとう!凄い励まされたとゆうか、元気が出たとゆうか。とにかくとにかくありがとーーっ!感謝感謝です。まだまだうじうじ悩むと思うけど、いっぱい悩みます!!んで答えを見つけますね(^^)/スターありがとうございま…

ついに

ビギイベきたーーーーーーーーーーーーー!!!(´∀`) しかしまったく詳細が凹倍率凹

明日はスンドゥブチゲ食べにゆく〜♪

【最近考えてるこれからのコト】 着々と韓国熱は高まるばかりで、来年の今頃は韓国にいるかもしれまてん。てへ。カナダか韓国に居ますよきっと。先にどっちに行くのかはまだ決めてないんだけど、春までには決めるのじゃ!!両親のお許しも出たのじゃ!いろい…

現実逃避

仕事する気が起きなさ過ぎる…。お客さんも居なくて緊急にやることもない時間は、せっせとハングル覚えてます。難しいでぇす(^ω ^) グアムに戻りたいよう。ううう。あいらぶグアムだよーーーー!この景色が部屋の窓から見えるとかやばくないですか!!! は…

上海帰りのトンペンさんに遭遇

帰ってきましたグアムさん!ちょー楽しかった!!グアム全然しょぼくないし海めっちゃ綺麗じゃーん★台風の影響は初日にちょっとあったぐらいで、あとは全く。よかったのー!日頃の行いがいいんかな。大きい買い物をしてしまったので若干金欠病ですが。イヤイヤだ…

いってきま!

グアムいってきまーふっ!!台風直撃あっはーん!東方神起に何かあったら教えてください。では!!