明日はスンドゥブチゲ食べにゆく〜♪

【最近考えてるこれからのコト】
着々と韓国熱は高まるばかりで、来年の今頃は韓国にいるかもしれまてん。てへ。カナダか韓国に居ますよきっと。先にどっちに行くのかはまだ決めてないんだけど、春までには決めるのじゃ!!両親のお許しも出たのじゃ!いろいろ悩むことや考えることはあるけど、やりたいことを全部やって老いてゆきたいのよワタシ。幸いなことに結婚願望は皆無なのでこれからも自由に生きていこうと思います。ふふーん♪でも今週はずっとこれからのことを考えてて落ち込みに落ち込んでました。だってさ、韓国語勉強して向こうに留学して。んでわたしは何になりたいの?って話よね。英語圏への留学のために貯めてきたお金をここに使ってもいいものか迷うし。までもそこは両方に留学すればいい話じゃん!ってなってそうするわけだけど。うーん、韓国語は話せる人多いし韓国人も日本語はなせる人多いからニーズはないしね!英語も皆しゃべれるしね!だから帰ってきてからあなたは何の仕事に就けるの?って自分に聞いてみたり。ポジティブな時だと、「そんなの関係ないよーやりたいことをやるんだもん!一回きりの人生だもん」って前向きに考えられるけどへこんでるときはとことんネガティブに考えてしまうんよね。うううううう。
でもーでもーお仕事は7月にやめて秋には日本から出ます。行き先はどっちかまだわかんないけど。



韓国熱は芸能のほうも高まっていて、今日本のテレビ番組とか歌とか聴けなーーーい!やっばいよね!テレビ見ると冷めてゆくんですよ何かが。
最近は2PMにハマリはじめております。ニックンがね!かわいいのー!眉毛のボリュームはどうかしら、と思うけど、笑顔がめちゃくちゃ可愛いからイイッ(*´∀`*)タイ出身だけど。はじめはソニョのユナたんのことが好きって記事を読んで、どんな人なんだー?と思って調べてみたらかっこよかったよニックン。いい収穫でした。ユナたんとニックンのツーショットかわいいい!お似合いかもー(*´∀`*)
それからようやくスジュのメンバーの顔と名前が二人をのぞいて一致したよ。どうしてもキボムとドンヘが混ざる。どうしても知りたい!ってワケでもないメンバーなのでわからないままほっといてます。うん。だから分からないんだよね〜。笑
前は苦手だったイェソンくんにたまに胸キュンしたり苦手だったヒチョルもクリアしました!!!さて次は女の子アイドルを発掘してゆきたいと思いま。でも女の子はどうしてもソニョが一番かわいいっ!って思えちゃうから難しいのよねー。KARAもかわいいけどなんか違う。ニコルたんの笑顔とか半端なくかわいいけど、そりゃジェジュもニコルたん好きだよね!って納得しちゃう笑顔だけど!ハラたんも美人だけどけどけど。やっぱりソニョがすき〜(*´∀`*)