2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しすぎてどうしましょ

まさかのYUKATAーーー!めちゃめちゃかっこよくてどうしよう!ジェジュ綺麗ー色っぽいーオーラが半端なーい。 どこからどう見ても 芸 能 人 !! 二枚目のユチョが完全に一般人化されてまして、ね・・・。 以上うらたさんのブログで拝見したジェジュの浴衣姿の…

びぎすとー!!

入金直後ぐらいに解散危機騒動勃発。じゅうさんまん・・・!にんきものー!! ようやくビギストー!の煽りに素直にノれるようになりますた。

今さらで申し訳ないですが

MIROTICのチャミ様の黒の胸元はだけshirt!が素晴らしく男らしい。ことに今日気付きました。遅っ だってだって4集やっと手に入れたんだもーん(レンタルで〜)今までは動画サイトでのMIROTICダンスver.だったから、テレビで見るといろんな発見ありーので楽し…

夢にユノユノがでてきました。ユノ君て呼びたいー。 今日も脳内花畑♪

はなきんいぇーい★

一週間の中で一番好きな時間!疾走ふらいでーないっ!いぇい!逆に一番嫌いなのは日曜日の昼下がり〜夕方!夜はイッテQがあるから好き☆ てことで金曜日の夜っす!!飲みに行ったりお泊まりしたり〜予定がある日も勿論好きだけど、なーんも予定入ってない金…

予想外の出費

去年買ったお財布ちゃんをチェーーンジ!しちゃったよう!全然今変える予定なかったのに。でも新しいお財布気に入っちゃったからよいのだ。ヴェルニの新色でかわゆいのです。はてはて。仕事がんばらねばならんねー。お金稼いでー、ためつつオタク活動しつつ…

トーホーとーほー

神宮外苑花火、なんだか盛り上がったみたいで少しホッとした。秋以降の東方神起としての活動はどうなるんだろ、とか誰と誰が目を合わさなかった、とか事務所の動向とか…気にすればするだけの情報や憶測の意見が溢れていて。どれを信じればいいかも分からなく…

わたしは

彼等の築いてきたもの、互いを想う気持ち・絆、ファンへの気持ちを信じていようと思います。 情報がありすぎて何を信じればいいかわからないもの。 だから、彼等の笑顔を信じようと思います。だって好きだもん。信じたいの。 一夜あけて少し冷静になれました…