はなきんいぇーい★

一週間の中で一番好きな時間!疾走ふらいでーないっ!いぇい!逆に一番嫌いなのは日曜日の昼下がり〜夕方!夜はイッテQがあるから好き☆
てことで金曜日の夜っす!!飲みに行ったりお泊まりしたり〜予定がある日も勿論好きだけど、なーんも予定入ってない金曜日の夜ってワクワクするんよねーっ。引きこもれるもーん♪(オタクばんざーい)
とゆことで1stライブのトンに癒されとります★
このときのユチョとジュンスたんがイケメン過ぎて困る(;_;)HUGの抱き締めたいんだ〜からのジュンスたんの足の動きが好きすぎるーーーーーー!!あとナフゥーーーの姿が見えないチャミ!そしてそして無邪気なその笑顔〜のキスカップルー!はうぅぅぅん。まだあどけなさの残るトンがかわゆすぎて、でもイケメンで困るんです。はぁ、もえ疲れるっ!!すき!

で私の長年(年じゃないですが)の疑問が本日ついに解決。私、男性の大ぶりなピアスとか長いピアスは嫌いなのです。だけどだけど、あのジュンスたんのふるふるピアスが許せる寧ろ胸キュンしちゃうのは何故か。と日々思ってたんだけど、その謎が解けました。
穴の場所だわ。ジュンスたんは、ピアスがこぼれおちそうな耳たぶの凄く下の方に穴があいてて、それがイイんだわ〜。解決!!あの揺れるピアスにときめくの。どんなにダサいピアスをしてよーが長過ぎよーが。
それにしてもジュンスたんは前髪があって、サイドにも髪の毛がある・・・つまり1stあたりの髪型が最強にイケメン的だと思うのです。
伸ばしてください。