2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をください

クソ忙しい仮決算月の月末にDVD発売は鬼や〜!と言いながらも、チェックメイトとりま三回は見ときました。はあ時間が欲しいぜ! SJのソリソリ歌うジュンスたんがかわいすぎ!!ジェジュやっぱりこの時髪の毛サラサラしすぎ! 時間がほしいいいい!!全部見たいよぅ(T-T) あ…

絶賛貧血ちゅう!

おんなのこになって、とにかくダルいよん。体に力が入らん〜ふにゃふにゃフラフラ。貧血じゃい(*_*) でもビーチ前になってよかったのだー!いぇい!フラフラ頭でハングルを頭につめこむ私。トンオタになったら、皆が一度はチャレンジするであろうハングゴを勉強しはじ…

日曜日の夜のような気分だね

シルバーウィーク終わってしまいました(*_*)寂しすぎる。明日からお仕事だなんてシンジラレナーイ!!って叫んでみても、必ず明日は来るんですよネ!がんばりましょう。シルバーウィークにはオルアバのまだ見てない部分(そこまで面白そうじゃないとこ)を勢いでみちゃれーーー…

ゆーちゅーぶの

ホットペッパー×東方神起がおもしろすぎる。声出して笑ってしまったー!このままCMになるよね、これ。さて。あと2日頑張ったらシルバーウィークだぁい!楽しみー!連休目指して頑張るのだ!!!がんばりましょー!

危険な恋は危険です

わたし最近乙女なんです。既婚者に恋してしまいそうなんです。はっはー!てゆうか周囲にはもろバレなぐらいにニヤニヤしてて気持ち悪いんですがね。社内不倫はまずかろうて。て相手にしてもらえたらの話ーーーー!いや、ま入社当時から好きとゆうかお気に入…

あついあついあついコリアン熱いぜー

自分のなかなかのSJ熱に戸惑っています。どうしよう…!現在、一押しソンミン二押しイトゥクみたいね!はああ、なんてこったーーーい!まさかまさかのSJですかい。イトゥクとか一昨日までは名前も顔さえも知らなかったけどねー。笑 アジドラのリアルk-pop…

初見の感想として

オルアバ到着により、寝不足です。ってゆっても三時間分も見てないけど。早くお休みになってほしぃぃぃぃぃ!!だらりんこしながら、ゆっくり観賞したいにゃ。 とりあえずは、大画面で観れるWNの上から目線な微笑みのチャミに悦び。サイパンで車を運転する男…

背があと10センチ欲しい

今日は職場の方が早速Pinkyのソフトキャンディを買ってきてくれたよ!いや、トンとか関係無しにただ買ってきてくれただけだけど。ソフトキャンディの方は初めて食べたけど、なかなかおいしかった〜★次は自分で買いますウン。 それにしても、最近自分の中で少女…

ミンティアからのりかえなければ

Pinkyちょーだい!のユノ君がかっこよすぎて美しすぎて困る!どーしてーーー!! それからそれから、ジェジュとユノ君が仲良くランチ行ってるトコになんだか物凄く安心。めちゃめちゃ仲良しじゃないですか。別れ際に握手とか握手とか握手とか!!はあ、わたし…