日曜日の夜のような気分だね

シルバーウィーク終わってしまいました(*_*)寂しすぎる。明日からお仕事だなんてシンジラレナーイ!!って叫んでみても、必ず明日は来るんですよネ!がんばりましょう。

シルバーウィークにはオルアバのまだ見てない部分(そこまで面白そうじゃないとこ)を勢いでみちゃれーーー!って思ってたのに、見れなかったよう。引きこもりゆーきさんなのに、なかなか予定があって忙しかった。でもやっぱり、これぞ連休よねー!出掛けなきゃ!!
しかししかし!毎日甘いものを食べ尽くしたせいでー、ニキビぽつぽつしちゃってるし、体重は+0、5キロっす。ああひどいねコレ。自分に甘いなーあ私!これじゃあ一生痩せません。へこむ、けどこんな私にしたのは間違いなく私なので凹む資格はないのでーす!はうん(__)

あと2日働いたらお休み!
で、来週末は有給くっつけてグアム行ってきまーーー!台風きませんようにぃぃぃぃぃぃぃ!

グアムめざしてがんばー!を合言葉に明日からを生きます。