2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリお熱愛!

わーお!でしたね、まさかジョンヒョンが女優さん落としちゃうなんて★だけど事務所もすぐ認めるし写真もなんかおかしいし、皆様が言っているように裏がありそうですね^^ 恋愛するのは別にいいと思うけど、韓国には中学生高校生の純粋なペンちゃんばかりなわ…

hoot!

MV初っ端の馬様に盛大に吹き出しましたw ボンド似合い過ぎだろう彼。SMはいろいろ使えるタレントが揃っていて素晴らしいですネ! 今回はそうゆう系できたんですね〜。うーん頭には残る曲だね。 さすがソニョシデって感じだけど今ひとつ何かが足りないような…

え む す て !

朝から仕事が手につかないぐらいにドキドキ緊張して楽しみにしてたソシのえむすて! とにかくユナが可愛かったよううううう!地デジで見ても生放送でもかなりの可愛さでしたね。 しかしあの衣装、、、(+_+)!!!!! 誰ースタイリストーーーーー!!!!で…

ドキドキきゅんきゅんしたい!

わたし今めっちゃくちゃ恋がしたいんですけど!片思いなの!?両想いなの!?的なドキドキ感と胸キュンと恋の駆け引きをたのしみたーーーーーい!!!でも相手がいないクスン(;_:) 今日仕事の資格試験で、1年半ぶりに会った年下男子(グループ会社のよーなものな…

そんなとこでー!

医龍見てたらまさかのスーパージュニアw そら知らんだろ!笑 一緒に見てた弟と爆笑でした。 しかも病室にCDやらグッズまで飾ってある用意周到ぶり。 なぜ?あの女優さんがファンなの?スタッフさんの好み? ここにスーパージュニアを持ってくる意図がよくわ…

SMタウンライブ舞台裏映像

秋夕にやっていたらしいSMタウン密着番組!ちょー楽しいんですが!!!とりあえず、お気に入りのコレを貼る。 ユナたんがいっぱい映ってる〜♪カメラさんこれ贔屓し過ぎじゃないですか?イトゥク兄さん出ずっぱりですよーこれむしろ彼のバックステージ密着だ…

わたしのやりたいこと

10日間の連休でわたしがやりたいこと、やろうと思っていること。 ・レイくんとイチャイチャ(*^_^*) ・いつも行く図書館より大きな図書館に行って本を借りる。 ・数年前から封をあけていないハリポタ最終巻上下を読破。 ・幼馴染に何か長編の漫画を借りて読…

10日間のつかいかた

今週の土曜日から10連休がけてーいいたしました。昨日はNZかイギリスに一人旅しよーっ!って意気込んでたのに、今日起きたらやる気がなくなってました。 ほわい?行きたい国はたーくさんあるんだけど、なんかそこまでワクワク感がつのらない。 多分この…

わたしの妹★

私より強い、甘え上手、サバサバしている、男らしい、目がぎょろっとしてる、 世渡り上手、人見知り、顔がというか表情が怖い、力持ち…だけどかわいいかわいいだーいすきな妹ちゃん(*^_^*) 高校のときから県外に出てる妹ちゃん。 わたし、結構なシスコンなの…