2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年振り返り

さてさて。あと数時間で2010年も終わりを告げ、2011年がやってきます!時が過ぎるのは本当に早いですね〜。来年は春から日本を脱出するので、とりあえず健康には気を付けて自分の力で頑張っていきたいと思っております\(^o^)/2010年、わたしが何を…

ラブストーリーは突然に

クリスマスに彼氏ができました! 犯罪チックな3歳年下です。 だけど見た目はそんな年下には見えません。なんだか色々考えることもありますが、どうにかなりそうです。年下可愛いです(^O^)/

ボムちゃん

BBおたくの友達の影響でYGファミリーの曲や動向もチェックしているわたしですが、 特にボムちゃんがお気に入り〜☆ めちゃめちゃ自由人で気の向くままに生きてる感じがめちゃくちゃ可愛い!!!! ダイエットしなきゃなのにとうもろこし食べてたり、いきなり…

ビューティ!

なんとなーく女子的めも。 去年からずーっと韓国コスメにハマッているわたし。スキンケアからベースメイクやらポイントメイク、洗顔クレンジングまでほとんどのモノに韓国コスメを使っております。 安いし可愛いしでも使い心地も抜群でかーなり気に入ってま…

SMコンって一般人の前で言えない

SMタウン日程けてーーーーい。どうしようワタシどうしよう!4月からの費用を考えると行かないほうがいいと思っています。けど、行きたいよね!だって楽しくないわけがないじゃん!行ったら絶対に楽しいもん。 好きなだけ好きな人のことだけ追いかけられるわ…

単純です

好きな人に、ケーキおいしかったって言ってもらえた。めちゃくちゃ嬉しい。奥さんの話聞いてもつらくなかった。これだけのことなのに、今日はわたしにとって特別な日(^^)