2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしがりやの一人好き

とはワタシのことです。一人でいろいろ行動したり時間を過ごすの大好き!だけど何かどこかで人と繋がっていないと寂しくなっちゃう。携帯とかこうゆうふうにブログとか。 一人旅大好きだし一人でカフェるのは勿論、ごはん食べるのも苦じゃないし、むしろ好き…

もやもや

まったくなんとも思っていない人に好きですと言われました。職場が同じです。気まずいです。即効断りましたが、かなり気まずいです。 しかもわたしがずっと想っていた人(既婚の彼)が相談に乗っていたと聞いてショックでした。 別にわたしのことなんかどうも…

ポッキーの日!

だったので一応いただきました。明日は健康診断ですが食べました。...絶対去年より太ったよわたし!!おーまいがっ。まあしょうがないか、おいしく食べてきたんだからね。 今週末は職場の皆様で大分県方面へ一泊温泉旅行です。 わたし行きたくないのー。今職…

Kカラ記憶まとめ

日曜日は最高にストレス発散になりました\(^o^)/ BBおたくの例の友達とK-popカラオケ!間にクリス・ブラウンやマイリーを挟みつつの4時間。 …一曲も日本人の曲歌ってないw 履歴を見てふたりで大爆笑でした。 あー、やっぱりいいですね!!日々ためこんで…

がんばるということ

頭では「頑張らなきゃ!」って思ってるのに行動に移せない(;_:) どうやったら何でも行動的にテキパキとやる気をもって臨めるオンナになれるんですか。 英語の勉強頑張らなきゃ5か月後に苦労するのはワタシなのに。 1月にはまたグアム行くから水着着るため…