さみしがりやの一人好き

とはワタシのことです。一人でいろいろ行動したり時間を過ごすの大好き!だけど何かどこかで人と繋がっていないと寂しくなっちゃう。携帯とかこうゆうふうにブログとか。
一人旅大好きだし一人でカフェるのは勿論、ごはん食べるのも苦じゃないし、むしろ好き。映画も一人で行けるし、休日は家で本を読んだりパソコンしたりしていたい。だけどたまにさみしくなる。


昨日から弟くんの大学受験&上の弟くんの生活指導(ママが単に会いたくなっただけ〜)でわたし以外の家族は九州に行っているので1泊2日のお留守番です。
いろいろやりたいことあったけどなんだかボーッとしていたら時間が過ぎました。はは、こんなもんですね。
一人とゆってもワンコがいるので3人ですが(*^_^*)
わんこいるとさみしくならないけど、夜いきなり吠えたりするので怖いっす。昨晩なんか寝始めてから起きるまで2時間間隔で起きては吠えていました。…恐怖!


明日からは仕事だああああー。ああ、気まずいし、働くのやだなー。
だけどわたしの想い人さんと話せる機会が多かった先週を思い出して頑張ります!
休憩時間もわたしと気まずい彼が二人にならないように休憩入ってくれたりして、ふたりでいろいろ恋愛話とかできてうれしかったの。不毛だけど、まだまだ好きだなあ。