もやもや


まったくなんとも思っていない人に好きですと言われました。職場が同じです。気まずいです。即効断りましたが、かなり気まずいです。


しかもわたしがずっと想っていた人(既婚の彼)が相談に乗っていたと聞いてショックでした。
別にわたしのことなんかどうも思ってなかっただろうけど、うん、そのことを突き付けられた感じだ。
だから最近お昼休み一緒にならなかったんだなー、とか飲みとかで隣に居ることが少なかったんだなーって。
いつまでも彼を引きずっている自分もどうかと思うけど、めちゃくちゃお門違いだけど...なんで彼に相談するんだよ...って凄く腹が立ってるわたし。
そしてまわりも知っていたことにイライラ。

ああもうやだやだやだやだ。

なんでまだ好きなままなんだろ。