ポッキーの日!


だったので一応いただきました。明日は健康診断ですが食べました。...絶対去年より太ったよわたし!!おーまいがっ。まあしょうがないか、おいしく食べてきたんだからね。


今週末は職場の皆様で大分県方面へ一泊温泉旅行です。
わたし行きたくないのー。今職場の人達とあんまり関わりたくない病。距離の取り方とかわかんなくなってきた(+_+)
わたし少しでもバリアというか、いつもと違う態度されると近づけなくなります。自分からいけなくなる。
...仮病使ってお休みしようかなあ。でもわたしが思い込んでるだけなのかも、行ってみたら楽しいんだろうとは思うんだけど...うーーん。


わたしの今の楽しみは家にひきこもって、わんことイチャイチャしたり本読んだりつべったり眠ったりすることなんですが。
土日は極力家にいたいのですが。行きたくないのですが。






言えNEeeeeeeeee!!