2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光より輝きたい!

最近とにかくべっこりグッタリへこんでいたゆーきさんです。えへ。仕事帰り、車運転しながら号泣するぐらい。でも今は少し落ち着きました。なんかちょっと前向きになれてきたもん!がばるもんわたし。ゴシップガールシーズン2始まったし!←あんまり関係はな…

辞めたい

信じていた人に裏切られることってこんなにつらいのね。もう嫌だ会社行きたくないよ笑いたくないよ。逃げてると思われてもいい、だって逃げたい。 私はどうすればよかったの?何も知らないくせに言わないでよ。じゃあ私のかわりにここに来てよ。それで仕事し…

久しぶりに

こんなに面白くない番組を見ましたフジテレビさん。わたしの2時間半返してorz 最高にくだらない番組だよ。ジェジュたん、日本の番組が皆こんなんなわけじゃないからね! 誤解しないでね。ただでさえ一人で、言葉もわからないのに...とゆうか、他の出演者の…

頑張れ!!

と、彼等の動向より気になってるのが木村コーチだよ!!!(> 早く意識が戻って欲しいです。 彼のヒーローインタビューがうちの家族は大好きだったの。 巨人のキャッチャー陣が底をついたときにキャッチャーとして出た試合が、つい最近のことのようなのに!ま…

ついに。

正式発表きましたね。うーん、特に動揺とかはありません。 解散じゃなくて休止ってなんかひっかかるもんがあるけど。 覚悟はしていたし、今の状態での五人は見ていても疲れるだけだったから。ただ、昔のような笑顔でまた歌ってくれることはこれからも祈り続…