光より輝きたい!

最近とにかくべっこりグッタリへこんでいたゆーきさんです。えへ。仕事帰り、車運転しながら号泣するぐらい。でも今は少し落ち着きました。なんかちょっと前向きになれてきたもん!がばるもんわたし。ゴシップガールシーズン2始まったし!←あんまり関係はない
凄く仲良しでも、仕事仲間となると話は別!ってのを頭にたたきこんでおこます。そして女は恐ろしいということも。


さてTVXQさんたちですが。
ドームイベントは行かないことにしました。だって3人だけって惹かれない!!そりゃちょっとは見てみたいけど、会いたいけど、大阪または東京まで行く気力がない。新幹線乗ってそこ行くなら飛行機に乗って韓国に行くよわたしは。とゆう心意気なのだす。だけど参戦(これってジャニ用語かな!?)する皆様のレポはドキドキして待ってますのでよろしくお願いします・・・★



それにしても何が悲しいって昨日一昨日と横浜イベに行けなかったことDAYONE!!シャイニ君たちが日本に居たのに会えない寂しさ!うんでもちゃんとしたライブを日本でやるときは行くからね。待っててねイヤ待ってるよ。来年は日本にいないから、今年中には来て欲しいのよ。お願いします。


ささ、増えた体重(年始より2キロ増!原因は食欲に負けずに食べまくったコト)を落としつつ、お肌も綺麗にしつつ(目指せ韓国おるちゃん!)明るく笑顔で頑張ろう。