ファミリーがやってきた!

ささ、昨日書いた記事を手違いで消してしまいましたので、またおんなじことをつらつらと綴りたいと思います。
ヒチョルさん『ファミリーがやってきた』レギュラー決定ですね〜おめでとう〜。彼はとてもバラエティ向きだし、若手3人(ユナたんテギョンくんグォンくん)のいい兄貴分として引っ張っていってくれそうなので期待(^^)
ゲスト出演(ユナたんの親友として/しかしヒチョルくんが言うには、「ユナは3番目に仲がいんだよ〜僕がソシで仲良しなのはシカとソニだよ〜ふふふん♪」「お前はイトゥギだろ〜〜〜!」的な感じですね!笑)→レギュラーへってなかなか凄いよね。いやそれが局側のシナリオなのかもしれませんけど。



テギョン君の「(高音で)オッパーーー!」も可愛い。でもテギョンくんてメガネかけるとただのガタイのいいオタクだよよよよ・・・。
それにしても、ヒチョルさんが「イトゥギ!」(ユナが一番仲良しのSJメンバーは誰かを聞かれて)って言ったあとの意味深な二人の笑いはなんなんでしょう。笑

でも最近ファミリー観れてない〜〜〜。韓国も厳しくなってきたのか、結構アップされたらすぐ消されちゃってるね。
とにかく。
ファミリーメンバーには是非とも、もっとはじけて頑張ってもらいたいものであります☆