2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきらSHINee

可愛いおにゃのこと同じくわたしを癒してくれる、SHINeeたん!もー駄目だよSHINee熱にうかされっぱなしだよヌナは。はあ、年下の韓流スターにはまるおば様達のお気持ちが凄くよく分かるかも。SHINeeたんは、とにかく若くてキラキラしてます。でもそこまで人…

韓国よじゃみたい

が最近の口癖なわたしと友人(大学の同級生。年末あたりから突如BBにはまり韓国にはまりだしている)です。キャップかぶっててストレートのロングヘアーがのぞいてれば、 スキニーはいてだぼっとしたパーカ着てれば、 お団子をゆるーくしてざっくり編んでるマ…

恋しよう♪

近々お見合い一歩手前な出会いがあるんです。わたしなんだか、あるお客様に気に入っていただいたみたいで、息子を紹介したいと言われ早二ヶ月。 来週か再来週にまじでおうちにお邪魔することになりました! ひー!早!大人はやることが早い! まあ一つの出会…

光りより輝くSHINee

てことでシャイニ熱冷めません!ほわーいっ?! テミナかわゆすかわゆす過ぎて困る。あのキラキラおめめ!だけどブラックそーなとこがかなりのツボ!なんでどこのグループもマンネはブラック寄りなんでしょうか。 彼らを初めて見たときは、「・・・無い」だったのに!(ラ…

わたしのお気に入りの記録

ただの私的めも。 SJ イトゥク(たまぴろそっくり!) ウニョク(笑った顔がかわゆ!) イェソンさん(不細工だとしか思っていなかったのに) シウォニ(かわゆすかわゆす) ドンヘ(最後に名前覚えたのに!) シャイニ テミン(キラキラ年下男子) ジョンヒョン(ナルちっくでち…

人生うまくいかないね!

浪人していた弟くん。今日は第一志望の大学の合格発表でした。 一年間予備校の寮に入って本当に勉強だらけの生活を送っていたので、合格していて欲しかったのだけど..... 不合格でした(:_;)番号がない.....って若干放心状態な弟くん。おねーちゃんも泣きそう…

こうして歳を重ねるのよ

気付けば24歳になってからもう一週間が経っていました。早い!てゆうかあと一年で25とか早過ぎる。25ってもうなんか確実に色々考えを改めなければならない年齢な気がします。 自分がそんな歳になってゆくだなんて不思議。って思ってるうちに三十路を迎…