人生うまくいかないね!


浪人していた弟くん。今日は第一志望の大学の合格発表でした。
一年間予備校の寮に入って本当に勉強だらけの生活を送っていたので、合格していて欲しかったのだけど.....
不合格でした(:_;)

番号がない.....って若干放心状態な弟くん。おねーちゃんも泣きそうでした。

頑張っても、結果が伴わないことは多々あると思うけど。けどけどおねーちゃんとしては、可愛い弟くんに笑顔になって欲しかったー!!


国立の後期も受けるみたいだけど(ここは多分合格できる)、滑り止めで合格してた私立のほうに行きたいみたい。

学費がかなり違うから、両親も悩んでおります。
国立行けるんなら行けばいいのにー!ってわたしは思ってしまうんですがね。わたしには私立しか選択肢がなかったもーーーん!


でも今から四年間、あの時間があるなんて羨ましすぎる!!!!
わたしも大学生したーいっ!!