2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

picture of you

が最近妙に好きです。チャミのパボの言い方と2番サビあたりのフェイク?でのpicture of youの発音がすきすぎる。 どうでもいいけど、最近同い年の友達ズが第一次結婚ラッシュを迎えています。友達が結婚するのって、嬉しいけど寂しいものですね。

今日もオタクしてます

お休みでフッフー!ですが休み明けのことを考えると憂鬱だわん。でも弟くんが帰ってきて、家族みんな大喜びです。特にパパママはにやにやしてて気持ち悪いぐらいに。まわたしも嬉しいんですけどね!かわいいかわいい弟だもんー。その弟君なんですが、ヒチョ…

はやりに乗って

弟くん(ただいま絶賛浪人中の予備校生/寮住まい)がインフルになって帰ってきました!うちの会社、家族がなると特別休暇扱いで約一週間出勤停止になるんですね。うちの支所もそれで先週2人お休みでした。えぇっと月末のこの忙しい時期に休み?まじ?誰か休み…

辛い熱いウマイ!がすき

今日の晩御飯、ワタシ担当分でユッケジャンスープとナムルご飯作った♪上手にできたのよ〜☆君は僕の運命見てたら、食事シーンが多くてめちゃくちゃ韓国料理が食べたくなるのー。韓国料理おいしいよねー野菜もたっぷりとれるし!昔から辛いの大好きなワタシは…

オープンオタクです

朝上司に渡されました。「○○さんどうぞw」 ・・・(^^) ヨン様と扱いがおんなし!!ママと行ってみようかね。笑

久々黒!!!

久しぶりつながりで、髪の毛を黒くしました。半年前から黒髪にする宣言してたけど、ようやっと黒にしましてん♪わたしのお顔は物凄く平安顔だからオリエンタルビューティーみたいな感じにはなってないけど、まあ普通です。これからしばらく黒髪で髪の毛をいた…

久々ドラマヒットーーー!

君は僕の運命 DVD-BOX(1)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/09/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る 韓国放送時、高視聴率・大人気だったユナたん主演のドラマ。10月からレンタル開始になっ…

ユナたんが好きすぎる件について

まじで最近わたし気持ち悪いぐらいに、ソニョの動画ばっかり見てる・・・!勿論ユナたん関連の☆ユナたんがかわいすぎるんだもーーーんっ!!ユナたんてほんと、どの番組でも美人美人言われてて(字幕ないのが殆どだからニュアンスとコメント欄の英語で理解してま…