久々ドラマヒットーーー!


韓国放送時、高視聴率・大人気だったユナたん主演のドラマ。10月からレンタル開始になってて、昨日ようやく1〜3を借りてきて一晩で全部見ちゃった〜♪それぐらいこのドラマおもしろいーーー!!ホームコメディー+ラブコメ+韓ドラ定番のパターンドラマみたいな感じ。これはハマる。とゆうかハマっちゃった〜(*´∀`*)でも179話まであるから借りて見るの大変だわん。1枚に4話入ってるから…40何枚ですか?しかもまだ準新作…お財布に優しくありません…。ユナたんの相手役のパク・ジェジョンさん?は初め不細工だーと思ったけど見てるとイケメンに見えてきてキュンキュン★これぞ韓国マジック。さ、早く次を借りてきて見なければ!!
ドラマで思い出したけど、ゴシップガールのシーズン2の日本放送はまだですかーーー???早く見たいよ続きが気になるよーーー。これも最近レンタル開始になってたけど、SATC好きな人なら絶対ハマるから見てみていただきたい☆高校生の恋愛物語にはみえんですやっぱり白人は卑怯だ。綺麗すぎるのじゃ。