2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ええ!JJ金髪!!!とゆうか黄色い?光りの加減でそう見えるだけ? 黄色金髪×ヒョウ柄の見事なコラボレーション(@Airport)は、彼だから許される気がします。

Oh!CANADA★

今週もようやく一週間が無事に終わりました(仕事の日が終わったっていう意味デス) 明日からは四国に一泊二日の社員旅行(またかい!)に行ってまいります。旅行の多い職場なのです。少人数でのほほーんと温泉につかってまいります。 えぇっと絶賛片思い中…

Oh!フルMV公開

とりあえず!!!!そしのOh!可愛すぎ(*´∀`*)ユナたん髪の毛がロングに戻ってて(エクステですが)可愛すぎる! そしてみんな細すぎるよーーーーーー!テレビの露出ラッシュが楽しみです。相変わらずの一番サビはユナたんセンターで満足ですフフ。 最近韓国…

JJさらんへ!

じぇじゅせんいるちゅっかへー!!可愛くて美しい貴方に最近またはまっています。だいすき!さらんへ! こんな日に私は決心しました。よし、明日から忙しいのじゃ。

JJ

増刷決定よかった!わたしは明日あたりに手に入りそーです。ママがかなり頑張ってくれました。ありがとうオンマ!!!!!

嫌な女とさようなら

今日は会社の管理職の異動の発表でした。変わってほしくなかった上司は残り、変わってほしかった上司は異動になりました!いぇい!わたしがいるトコは役員さんたちのお気に入りなので、なかなか希望が通ります。よかったー! だけど自分は異動な気がしてきまし…

へこむ

か、完全に出遅れました!発売日の午前中に売り切れて。東方神起フィーバーおそろしす凹 市内、隣の市全部の本屋に電話しても売り切れ!コンビニ5スーパー2まわって売り切れ! なにこれなにこれ!こんな田舎にまで波が?こわいこわいこわい。見たかSM!!! …

週末の予定

忘れないように。 金曜日は早く寝る。今週仕事頑張りすぎて肩こり腕筋肉痛(端末たたきすぎ)半端ないのだ。目も画面と数字見すぎて疲労たんまり。 土曜日は皮膚科に行く。JJ買う。ミロコンDVD見てない部分を見る(結局買ってしまった...)。君は僕の運命D…

凹む理由はわかっておる

女の子になると何故こんなにも情緒不安定になるんだろう。うぅっ(>_ 仕事もワケあって一人いない状態でしなければならないので、負担がでかい。あと三日!頑張ろう! その子がいないから皆が仕事しにくい感じがよくわかる。やっぱ私では代わりにはならないよ…

奇跡のこらぼれーしょん

われらがユナユナとチャミ様(イガグリ仕様)お手手・・・(*´∀`*)やぱSM仲良しですね! 後ろで幼馴染コンビがいちゃってるよ!その隣にはユチョンとシウォニ・・・!トンの中にシウォニ・・・!その後ろに有田・・・!

リアルを手に入れる

さてさて。四日間の韓国の旅から帰ってきて、ぼーっとした頭の中仕事をふにゃふにゃこなしてます・・・!韓国はもうお買い物天国でした(*´∀`*) 韓国コスメが大好きなワタシには天国だよーーー!買いまくりました。へへっ。 最終的にはもっと増えました(ヲヲ 制限…

年末年始のユナ様☆

ででで。年末年始の、そし出演番組を今日やっと(おそらく)全部チェックできました!んもうっ!ユナたそかわゆ☆(結局いつもソコなんですよーすみませんっ)去年はとにかく女子といえばそし、男子と言えば2PM(SJも?)!て感じですか?年末番組が全部この…

韓国ごーー!

明日から仕事始めとか凹世間はまだお正月ですよううう凹て沈んでばかりもいられませんね!金曜日から極寒の韓国に行ってきま!とにかく韓国コスメ買い占めてー即席ラーメン買い占めておいしいもん食べつくしてきます(*´∀`*)

明けました

2010年です。昨年は、とにかく激動の一年でしたよ。オタク関係が。東方神起というグループをあんなに愛してしまって、これからオタク活動また頑張ろう!って時に解散問題。彼らを好きになって、あと少しでようやく一年が経つんだね。まだ一年?!って感じで…