Oh!CANADA★

今週もようやく一週間が無事に終わりました(仕事の日が終わったっていう意味デス)
明日からは四国に一泊二日の社員旅行(またかい!)に行ってまいります。旅行の多い職場なのです。少人数でのほほーんと温泉につかってまいります。
えぇっと絶賛片思い中の彼(既婚者★)も一緒なので、ふふーんドキドキです。この前の旅行では色々楽しめたので。むふ♪ほほほ・・・自分の旦那になる人はこんな小娘がいる職場で働いてほしくないです・・・(^ω ^)


で、で!
日曜日に帰ってきて荷造りして月曜日仕事行って定時で帰って最終的な荷造りして。


火曜日からカナダ行ってきます!CANADA−−−−−−!
一度も行ったことないのに何故か昔から愛着ありーののカナダラブだったわたし。やっとこさカナダの地を踏めることになりました。わたし金融機関勤めなので一週間ほどお休みがもらえるのです。横領したりしてないかチェックされる制度?です。ただ間近にならないとどの期間が休みなのかわかんないんだけどね。なので、今週半ばに分かってその日にカナダ行きを決めちゃいました。NZと迷ったけど、あちらは今気候がよくて観光シーズンなので高いし飛行機空きが無かったのであきらめました。

飛行機取ったの昨日だよ(*´∀`*)ホテルあと2泊まだ取ってないよ(*´∀`*)なんとかなるさー精神で行ってきます。オリンピック直前のバンクーバーに行ってきます。
初海外一人旅!今年の目標もう一個叶えられそうです。うーん楽しみ!!!!!

もうちょっと早かったらJJと類類(韓国ver.)もバンクーバーにいたのにね。残念。
てTVXQさんたちは来日ですか!なんかテンション上がるね。