2011年が始まった!

あれよあれよという間に、もう1月も中旬だお。あと1か月半もしないうちに退職です。時が経つのは早いなああああ。なんだか少し寂しいけど、わくわくのほうがデカイです。でも不安!(;_:)
1月に入ってからは忙しくて、わたしの大好きなダラダラ休日が一日も取れてないっ!ので明日はのーんびりしようかなと。彼氏くんは休日出勤だしさ。
ゆーっくりとつべ漁りでもしようかな。わたしまだ年末年始の韓国音楽番組全部追えてないんだもんーーー!さすがにもう焦ってきた!数少ない見た中では、GDAでのユナの涙を拭うイェソンさんだよね!ユナの泣き顔をニラニラしながら覗き込むギュ(サングラスで目が見えねーけどw)とミノだよね!!!My name踊るユナたんめっちゃくちゃかっこいいね!!
そしてそろそろチャミとユノくんの新曲でもチェックしようかな。まだMVもとゆうか静止画でさえ目にしてないからね!JYJもツイでの彼らしか知らないぜ。にしてもジェジュたんやっぱりウマイ!!!日本語でつぶやくのも多いし日本の芸能人とも繋がってるし、大したもんですね。

今年はチャレンジの年なので、とにかく体調に気を付けて、自分に少しは厳しくがんばろーと思います。
あ、グアムはめちゃくちゃ楽しかったです♥初めて行ったときより満喫できた気がする(*^_^*)
なので次行ったらもっと満喫できると思うのよ♪ムフフ。


ささ、今年は勉強して何でも好奇心旺盛に動いて、笑顔でいられる年にしたいです。
2011年もマイペースなわたしですが、よろしくお願いします。