なんか書いてない間にいろいろ終わりがりました。とりあえず恋愛ごとは終わりました!早っ!なんか別に付き合っててもそんなに楽しくないし、一緒にいる時間が無駄だと感じたのでサヨナラしました。まったく後悔ナシ!
そしてお仕事も無事に退職しました〜\(^o^)/
本当に大きな花束をたくさんいただいて、常務にもまた帰っておいでとあたたかいお言葉をいただき、本当みなさまにいってらっしゃいを言ってもらえて…お客様にもお食事に連れて行っていただいたし、身に余る思いでした。こちらも後悔はありません!楽しい最後を過ごせました★


で、で、結局3月31日に出国することにしました。学校は4日からだよ〜。
それ以降の生存確認はmixitwitterでお願いします!笑
とにかく悔いのない1年間にできたらなあ、いや、したいと思います。

最初1か月のステイ先が決まったんだけど、私がついてから一週間後に韓国からの留学生もやってくるの〜♪めちゃめちゃ楽しみー!23歳の女子なのでお話が合うといいなー(*^_^*)
楽しみ半分、不安半分。
とにかく出国まであと少し、英語がんばるっす!!!!!!!