なんか書いてない間にいろいろ終わりがりました。とりあえず恋愛ごとは終わりました!早っ!なんか別に付き合っててもそんなに楽しくないし、一緒にいる時間が無駄だと感じたのでサヨナラしました。まったく後悔ナシ! そしてお仕事も無事に退職しました〜\…

2011年が始まった!

あれよあれよという間に、もう1月も中旬だお。あと1か月半もしないうちに退職です。時が経つのは早いなああああ。なんだか少し寂しいけど、わくわくのほうがデカイです。でも不安!(;_:) 1月に入ってからは忙しくて、わたしの大好きなダラダラ休日が一日…

2010年振り返り

さてさて。あと数時間で2010年も終わりを告げ、2011年がやってきます!時が過ぎるのは本当に早いですね〜。来年は春から日本を脱出するので、とりあえず健康には気を付けて自分の力で頑張っていきたいと思っております\(^o^)/2010年、わたしが何を…

ラブストーリーは突然に

クリスマスに彼氏ができました! 犯罪チックな3歳年下です。 だけど見た目はそんな年下には見えません。なんだか色々考えることもありますが、どうにかなりそうです。年下可愛いです(^O^)/

ボムちゃん

BBおたくの友達の影響でYGファミリーの曲や動向もチェックしているわたしですが、 特にボムちゃんがお気に入り〜☆ めちゃめちゃ自由人で気の向くままに生きてる感じがめちゃくちゃ可愛い!!!! ダイエットしなきゃなのにとうもろこし食べてたり、いきなり…

ビューティ!

なんとなーく女子的めも。 去年からずーっと韓国コスメにハマッているわたし。スキンケアからベースメイクやらポイントメイク、洗顔クレンジングまでほとんどのモノに韓国コスメを使っております。 安いし可愛いしでも使い心地も抜群でかーなり気に入ってま…

SMコンって一般人の前で言えない

SMタウン日程けてーーーーい。どうしようワタシどうしよう!4月からの費用を考えると行かないほうがいいと思っています。けど、行きたいよね!だって楽しくないわけがないじゃん!行ったら絶対に楽しいもん。 好きなだけ好きな人のことだけ追いかけられるわ…

単純です

好きな人に、ケーキおいしかったって言ってもらえた。めちゃくちゃ嬉しい。奥さんの話聞いてもつらくなかった。これだけのことなのに、今日はわたしにとって特別な日(^^)

さみしがりやの一人好き

とはワタシのことです。一人でいろいろ行動したり時間を過ごすの大好き!だけど何かどこかで人と繋がっていないと寂しくなっちゃう。携帯とかこうゆうふうにブログとか。 一人旅大好きだし一人でカフェるのは勿論、ごはん食べるのも苦じゃないし、むしろ好き…

もやもや

まったくなんとも思っていない人に好きですと言われました。職場が同じです。気まずいです。即効断りましたが、かなり気まずいです。 しかもわたしがずっと想っていた人(既婚の彼)が相談に乗っていたと聞いてショックでした。 別にわたしのことなんかどうも…

ポッキーの日!

だったので一応いただきました。明日は健康診断ですが食べました。...絶対去年より太ったよわたし!!おーまいがっ。まあしょうがないか、おいしく食べてきたんだからね。 今週末は職場の皆様で大分県方面へ一泊温泉旅行です。 わたし行きたくないのー。今職…

Kカラ記憶まとめ

日曜日は最高にストレス発散になりました\(^o^)/ BBおたくの例の友達とK-popカラオケ!間にクリス・ブラウンやマイリーを挟みつつの4時間。 …一曲も日本人の曲歌ってないw 履歴を見てふたりで大爆笑でした。 あー、やっぱりいいですね!!日々ためこんで…

がんばるということ

頭では「頑張らなきゃ!」って思ってるのに行動に移せない(;_:) どうやったら何でも行動的にテキパキとやる気をもって臨めるオンナになれるんですか。 英語の勉強頑張らなきゃ5か月後に苦労するのはワタシなのに。 1月にはまたグアム行くから水着着るため…

ブリお熱愛!

わーお!でしたね、まさかジョンヒョンが女優さん落としちゃうなんて★だけど事務所もすぐ認めるし写真もなんかおかしいし、皆様が言っているように裏がありそうですね^^ 恋愛するのは別にいいと思うけど、韓国には中学生高校生の純粋なペンちゃんばかりなわ…

hoot!

MV初っ端の馬様に盛大に吹き出しましたw ボンド似合い過ぎだろう彼。SMはいろいろ使えるタレントが揃っていて素晴らしいですネ! 今回はそうゆう系できたんですね〜。うーん頭には残る曲だね。 さすがソニョシデって感じだけど今ひとつ何かが足りないような…

え む す て !

朝から仕事が手につかないぐらいにドキドキ緊張して楽しみにしてたソシのえむすて! とにかくユナが可愛かったよううううう!地デジで見ても生放送でもかなりの可愛さでしたね。 しかしあの衣装、、、(+_+)!!!!! 誰ースタイリストーーーーー!!!!で…

ドキドキきゅんきゅんしたい!

わたし今めっちゃくちゃ恋がしたいんですけど!片思いなの!?両想いなの!?的なドキドキ感と胸キュンと恋の駆け引きをたのしみたーーーーーい!!!でも相手がいないクスン(;_:) 今日仕事の資格試験で、1年半ぶりに会った年下男子(グループ会社のよーなものな…

そんなとこでー!

医龍見てたらまさかのスーパージュニアw そら知らんだろ!笑 一緒に見てた弟と爆笑でした。 しかも病室にCDやらグッズまで飾ってある用意周到ぶり。 なぜ?あの女優さんがファンなの?スタッフさんの好み? ここにスーパージュニアを持ってくる意図がよくわ…

SMタウンライブ舞台裏映像

秋夕にやっていたらしいSMタウン密着番組!ちょー楽しいんですが!!!とりあえず、お気に入りのコレを貼る。 ユナたんがいっぱい映ってる〜♪カメラさんこれ贔屓し過ぎじゃないですか?イトゥク兄さん出ずっぱりですよーこれむしろ彼のバックステージ密着だ…

わたしのやりたいこと

10日間の連休でわたしがやりたいこと、やろうと思っていること。 ・レイくんとイチャイチャ(*^_^*) ・いつも行く図書館より大きな図書館に行って本を借りる。 ・数年前から封をあけていないハリポタ最終巻上下を読破。 ・幼馴染に何か長編の漫画を借りて読…

10日間のつかいかた

今週の土曜日から10連休がけてーいいたしました。昨日はNZかイギリスに一人旅しよーっ!って意気込んでたのに、今日起きたらやる気がなくなってました。 ほわい?行きたい国はたーくさんあるんだけど、なんかそこまでワクワク感がつのらない。 多分この…

わたしの妹★

私より強い、甘え上手、サバサバしている、男らしい、目がぎょろっとしてる、 世渡り上手、人見知り、顔がというか表情が怖い、力持ち…だけどかわいいかわいいだーいすきな妹ちゃん(*^_^*) 高校のときから県外に出てる妹ちゃん。 わたし、結構なシスコンなの…

韓国ちょんまるさらんへ!

とゆうワケで韓国から日本に帰ってきてしまいました凹あああ今日から仕事でとっても現実でした。もう少し逃避行したいとですグスン。今年2度目の韓国、かーなり満喫してきました! ・明洞&東大門でしょっぴんぐーーーー! ・ETUDEのお兄さんと色々お話。「…

あとすこし!

この3連休をわくわくして終えて(明日は葬儀に出なければですが)、1日だけお仕事に行ったらよーやく韓国旅行ですーーーー!うわんうわん楽しみ過ぎてドチドチ(^^♪ 食べたいものも買いたいものも行きたいとこもたくさんあり過ぎるーーーー!!一緒に行く友…

「5人」を待っています

ついに3人は日本での活動が休止になってしまいました。ドームで泣きながら話していた彼らはこうなることを知っていたのかな?知っていたから泣いてしまったのかな?それともただの演技ですか? 真相はわからないけど、わたしは5人で歌って踊る姿がもう一度…

整形がしたい

わたし最近自分の顔が嫌いで嫌いでしょうがないんですけど!もうとにかく整形したいよね!とにかくなりたいのはト・フェジちゃんのお顔。 おるちゃんの中で一番すきーーーー!目頭切開が若干目立ってるけど、可愛いに変わりはない!身長も170あってとにか…

えすえむたうん!

あれよあれよという間にSMタウン、上海公演も終了しましたね!早いーーー!ゆっくりとワチャワチャ楽しそうな男女動画を探したいと思います^^* SMの楽しみってこれだよね??それしかないよね!!上海でのユナは誰とたのしそーにしてたのかなー♪ユナってSJの…

選択肢がいろいろで

迷います。来年1年間の使い方。 貯金と家族との約束の関係で、「1年間」というのはもう決まっているので、1.学生ビザで1年間語学学校に通う 2.ワーホリビザで半年語学学校に通って半年は仕事 3.学生ビザで9か月または半年語学学校、その後3か月ま…

SMファミリー

●SM TOWN SMタウンコンサート、ソウルとLA公演が無事におわりましたね♪SMファミリー好きにはたまらん映像たち・画像たちがあがりにあがりまくってますね★チャミと言葉を交わしてるユナとか飛行機の中でトゥギの遊びに参加してる背後のユナとかやけにドンヘと…

しょうじょじだい

旋風何気にきてますか?みくしのコミュとかわたしが入ったときは5000ぐらいだったかそれ以下だったかなのに、今2万超えてる…!SUGEEEEE!!!そしてやっぱり日本人にはユナたんが人気ですね〜。断トツ1位ですね。だって可愛いもんねきれいだもんねスタイ…