2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かんこクオリティ

パラダイス牧場・・・凹 地面にヘディングといいチャミのドラマといい、韓国のネーミングセンスには心底驚かされます。パラダイスて。おかしくね?なんか恋愛RPG系ゲームのタイトルみたいだよ。さすがチャミ!! と四人のこれからの活動はわかったけど、ジュ…

仲良しでいてね

最近(6月ぐらいからかなー)よく思ってることなのだけど、メンバー間の仲がちょっとギクシャクした感じがあるよね。特にユノとジェジュ。私はリアルタイムで知ってるのは一月からだけど、それでもなんか変だなぁって感じる。前は(動画サイトで見た番組含む)も…

Kワールド

停電になったぁー!!のり巻きご飯食べとるその瞬間に!懐中電灯探しだしてまた食べよーとしたら、電気復旧した。はやっ。今日の帰りは雨と雷がとにかく凄くて、若干とゆうか大分イライラしつつ怯えつつ帰ってきました(;_;)だって前がまったく見えないの!ワ…

一夜明けまして

昨日の豪雨は凄かったー!山口県民びっくりです。あんな台風のような雨ってありえるんじゃね!ただただびっくり。いつも通勤で通る橋は川に飲み込まれてて姿かたちもなかったのには驚いたー。被害の大きかった防府とは少し離れてるので、そこまでの被害では…

+1キロは許容範囲内

ゆふゆふ湯布院に行ってきました!高速片道1000円さいこー!SAエリアで食すソフトクリームうんまー(*´∀`*)豊後牛の油半端なー!!佐世保バーガーうんまー(*´∀`*)長崎名物だっけっど〜♪な2日間でした、てへ。いつだって食べ物中心!デジカメの中が食べ物ばか…

韓国的な曲

ゆーちゅーぶで見るチェックメイトが止まりません。どうしようユノがかっこいいよ!スタイルが良すぎて惚れ惚れするわー。ほんと踊ってるときはさいこーにイケメンなんよね。踊ってるときは。 韓国らしい曲が私は嫌いじゃないとゆうか、寧ろ好きなのでチェックメイトも大好…

字幕欲しいんですけどネ

All About 東方神起 Season 2 [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (11件) を見るまさかまさかの…!DRAMAディスク神。 ヤヴァ〜イ…

はじめました。

ついにはじめちゃいました。 まだまだ新規だから…と遠慮してたのに、熱い思いを吐き出す場所が欲しかったの〜。 みくし以外のこゆのは久しぶりだからなんだか緊張!書き方を忘れたよ。だけど久しぶりに熱くなれる存在ができて幸せなのー!ジャ○オタから足を…