韓国的な曲

ゆーちゅーぶで見るチェックメイトが止まりません。どうしようユノがかっこいいよ!スタイルが良すぎて惚れ惚れするわー。ほんと踊ってるときはさいこーにイケメンなんよね。踊ってるときは。
韓国らしい曲が私は嫌いじゃないとゆうか、寧ろ好きなのでチェックメイトも大好き!
韓国曲は、いま風船に絶賛ただはまり中。ほかはwrong number、HEY〜(正式名が覚えられない)、Are you a good girl?、Get some(だったかな?)がお気に入りー☆
皆さん是非ゆーちゅーぶでどぞ!感想待ってますw

チェックメイトとXIATICの日本盤映像化を早く・・・!綺麗な画質でお目にかかりたいわん。ユノのお相手役のダンサーさんが人妻と知ってから、なんだか更にドキドキなんですけど!お尻タッチのとこの振りがめっちゃ好き!!


さて。ジェジュも韓国に戻って、メンバー皆がそれぞれオフを楽しんでるようで何よりです。
すべての行動を把握してしまうカシちゃんが恐ろしいです。韓国こわいっす。
週刊誌のチャミはただの一般ピープルに見えるよ。女性陣がみーんなお団子でびっくりだよ。韓国女子のお約束なんですか?
どうせ週刊誌に載るなら、モデル的な美女と並んだカットが欲しいのー!