字幕欲しいんですけどネ

All About 東方神起 Season 2 [DVD]

All About 東方神起 Season 2 [DVD]

まさかまさかの…!DRAMAディスク神。
ヤヴァ〜イよ。ジュンスたんがイケメンすぎる。どうしよう。DRAMAのときのジュンスの髪型がすきなのー。かわいいw
一番興味なく後回しにしてたのに、見てしまうと抜けられないよ!!
NGとメイキングに字幕がついてない(!)ってのがよく分からないんだけども、見る価値ありまくりっ。安っぽいミニドラマなんだけど、萌え要素はたっぷりです。韓国って東方神起の見せ方をよく分かってる気がする。さすが本国、アッパレですよ。
あとはあとは、風船の良さがやっと分かった…!なんかしててもついつい口ずさんでしまいます。ふーふふふーんふーん♪
オルアバ3が楽しみだな〜♪