はじめました。

ついにはじめちゃいました。
まだまだ新規だから…と遠慮してたのに、熱い思いを吐き出す場所が欲しかったの〜。
みくし以外のこゆのは久しぶりだからなんだか緊張!書き方を忘れたよ。

だけど久しぶりに熱くなれる存在ができて幸せなのー!ジャ○オタから足を洗ってからはなんとなーく寂しかったの。皆が遠征してたりチケットの当落でワヤワヤしてるの見てて、羨ましかったのー!
そりゃオタクってお金かかるけど想い出はプライスレスだもの!ふふん★

まさかまさか自分が国籍超えて愛してしまうとは。びっくりです。
しかも流行に乗ってます。ふふ。


今はもうドームのDVDにオルアバ3に…待ち遠しくてしゃーないよー。早く見たいー。
出来ることなら4日に戻りたい。もう一回ドーム入りたいなあ。あの2daysが懐かし過ぎる。さみし。