一夜明けまして

昨日の豪雨は凄かったー!山口県民びっくりです。あんな台風のような雨ってありえるんじゃね!ただただびっくり。いつも通勤で通る橋は川に飲み込まれてて姿かたちもなかったのには驚いたー。被害の大きかった防府とは少し離れてるので、そこまでの被害ではなかったけれど物凄かった。地元でも行方不明の方がいて…無事を祈ってます。

さて。最近トンだけじゃなくk-pop全体に熱くなっておるワタシ!日本のアイドルよりレベルが高いもん!比べ物にならないよ〜。そりゃお顔は整形が多数かもしれないけど、パフォーマンスとか素晴らしいヨ!トンから少女時代に興味を持ってハマり、ワンダーガールズにハマッちゃってます。へへ。だって皆かわいいんだもん。韓国は美人=背が高くて細くて足が綺麗!なので皆スタイルよくて細長くてうらやましいです。少女時代の新曲とか脚線美が素晴らしすぎてボーゼン(*´∀`*)

ってなんだか気持ち悪いオタクのようですけど、23歳女性です私。

で、何が言いたかったのかというと韓国のアイドルは凄いぞってことです。


トンはまた日本に戻ってきてお仕事してるみたいで。短い休暇だったけど楽しめたのかな〜。流出写真(笑)を見る限り楽しそうなので、よかったね!それにしてもアチラは写真とか半端ないよね。家族でも友達でも関係ないのかね。そうゆうお国柄なんでしょうね〜。芸能人、大変だな。
それはそうとジュンスたんのおにゅうへあ、あんまり好きじゃないですー。1stライブのころの髪型がすきー!あの時のジュンスたんイケメン過ぎてもう…!はやく髪の毛を伸ばして欲しい〜!