Kワールド

停電になったぁー!!のり巻きご飯食べとるその瞬間に!懐中電灯探しだしてまた食べよーとしたら、電気復旧した。はやっ。

今日の帰りは雨と雷がとにかく凄くて、若干とゆうか大分イライラしつつ怯えつつ帰ってきました(;_;)

だって前がまったく見えないの!ワイパーもハイビームも意味ナシ!!自然って怖いよね。行方不明の地元の方もまだ見つからないし・・・自然災害こわい。



さて。
ユノくんまじでドラマ決まってしまいましたね!前のドラマの話が流れてたから、今回もただの噂かと思ってたらマジでしたー。それにしてもタイトルがおかしすぎるよね。仕事の休憩中に見て、思わず笑った。地面にはできんでしょ。すばらしいネーミングセンスだね!三角関係があるよーなのでちょっと気になるね。きっとコケるだろうけど。
でもこのドラマによって、トンの5人での活動は難しくなってしまったね。残念だな、さみしいなー。確か韓国のドラマ撮影はスケジュールがキツイんよね。体は壊さないよーにして欲しいですね。



とここでkーpopバナでも。超新星が日本デビューだあ!っと歌とかまったく聞いたことない私が言ってみる。笑
あのKーpop番組でMCやってるユナク(たぶん。笑)がなんとなーく、かっこいいなぁと思ってまして。日本語やたらうまいと思ったら、彼は愛知大学卒業してるんだね。
超新星、ちょっと気になるね。でも映像見てしまうとハマるタイプだと自分のことはよく分かってるので、見ません。これ以上チェキするの増えたら困る!!
とりま今週はチャンa!これ視聴必須。