リアルを手に入れる

さてさて。四日間の韓国の旅から帰ってきて、ぼーっとした頭の中仕事をふにゃふにゃこなしてます・・・!

韓国はもうお買い物天国でした(*´∀`*)
韓国コスメが大好きなワタシには天国だよーーー!買いまくりました。へへっ。



最終的にはもっと増えました(ヲヲ
制限ギリギリのスーツケースで行って半分以上コスメでぱんぱんにして帰りました。勿論重量はオーバー!だけど料金とられませんでした。らっきー☆友達が少なかったからかな??食料品は確実に入らないと思っていたので、ロッテマートからEMSで送っちゃいました。
とりあえず、ETUDE HOUSEの2号店(おそらく)にはイケメンがいるよー!背が高くてジュンスたんみたいなお顔してるよwかこいいのだ。日本人みんなイケメンってゆってました。

あと、とりあえず日本人てトンに食いつくよね!
勿論わたしも!!!てわたしは一般人ではなくオタクですが。




いたるところで記念撮影してきました。痛かろうがなんだろうがいいんです。だって日本人皆やってたも・・・!日本人東方神起好きやな〜って顔で韓国人にニヤニヤジロジロ見られるけど(^ω ^)いいんですいいんですyo。

わたし今年に入って、また髪の毛黒くしたので(マニキュアで真っ黒に!)本当に色んな人から韓国人に見えるといわれます。韓国アイドルやおるちゃんは好きですが、それってなんか微妙よね。とりあえず痩せようそうしよう。


直前が記録的な大雪だったので心配してたけど、そこまで寒くなくてヒートテック着てムートンはいとけば余裕でした。出てるとこは冷えちゃうけど、痛いけど想定の範囲内だったので平気でしたー。あの寒い中でちょー辛いものを食べるのがいいんよね!屋台のトッポギうんまかった〜☆


えっととりあえず、今年もう一回韓国行きたいーーーー。次は韓国アイドルオタクと行きたいです。やっぱり普通の友達とだと共有できない楽しさっていうのがオタク同士にはあるので。(イニスのユナたんに興奮したりSPAO閉まってて激凹んだりラーメンは三養ラーメン買っちゃったりジェボムの署名活動に協力したくなったり!)TV見ても「あー!出てるーーーーwwwww」って興奮し合えなかったのは寂しかったです。だってさ、何時間もそしのfactorygirlやってたんだもん!興奮して観賞しちゃうよね。見たことあっても実際にTV画面で見るのとは違うもんね!それに歌番組的バラエティにイェソン君とソンミンも出てたし。TVつけたら彼らが居るって事実が素晴らしいと思うのです。韓国人贅沢だよ!うらやましい(;_;)
楽しかったんだけど、興奮し【合える】ってゆうのはあまり無かったので、ちょーっと本当ちょっとね残念でした。

やっぱり韓国好きだなー♪居ると楽しい(*´∀`*)オナラがくちゃくなるけどネ!