年末年始のユナ様☆

ででで。年末年始の、そし出演番組を今日やっと(おそらく)全部チェックできました!んもうっ!ユナたそかわゆ☆(結局いつもソコなんですよーすみませんっ)去年はとにかく女子といえばそし、男子と言えば2PM(SJも?)!て感じですか?年末番組が全部このグループメインでつくられてたからさー。韓国は自分たちの持ち歌歌ってオワリーって感じじゃないのがいいですねー。グループコラボあったり、選抜メンバーで異性グループの曲歌ったり。MJ追悼もさー紅白のスマより確実によかったよ。ダンスうまいもん皆。


ユナたんといえば2PMテギョン君とのドラマ仕立てのアレね!!



なんでテギョン君・・・!(TT)確かに背も高いし肉食!てかんじで男らしいけどさー、わたしはニックン&ユナカップルが好きだよ。この2グループ間だったら。最近ユナ×テギョン君をよく聞くなぁと思ってたら、この特集があったからなのね。熱愛!?と思わせて視聴者の関心をひくうまいやり方ですね〜。
2PMてユナ好き君がすーっごい多いイメージ。4人ぐらいユナが理想!ってゆってなかったっけ?もちろん上の彼テギョン君も。彼はすーんごいユナたんが好きみたいなので今回はニヤニヤだったでしょうね。大好きな彼女をお姫様抱っこでさらってゆくもんね!きゃー!
こうゆうの、日本もやってみたらおもしろいのにさー!!!


ああああユナたん細いーーーー薄いよ!この薄さ、萌える。男子の気持ちがめちゃくちゃ分かるわたし!







それから、忘れちゃいけないこの兄妹カッポー☆うーんかわいいー!
それにしても何でこの二人が代表????ユナたんは韓服が似合うアイドルNO.1だから?



はああ今年も可愛いユナたんをいっぱい拝みたいのだーーーー♪
と、元旦そうそう沈みまくったオタク心をかわいいかわいい、そしちゃんたちが癒してくれました。
これで明日から頑張れますウフ(はぁと)