凹む理由はわかっておる


女の子になると何故こんなにも情緒不安定になるんだろう。うぅっ(>_<)


仕事もワケあって一人いない状態でしなければならないので、負担がでかい。あと三日!頑張ろう!
その子がいないから皆が仕事しにくい感じがよくわかる。やっぱ私では代わりにはならないよー。
能力の無さを思い知らされる。忙しくなると余裕なくなる自分が嫌だーー!でも余裕持って対処できる知識も経験もない!でもこれって明らかに言い訳だ!
うーん!頑張れわたしー!!
とりあえずいつもスマイルだ。見習わなきゃ!!


明日仕事めちゃ行きたくないけどマイカーでヒムネ大音量で流しまくってやる気を出そう。


よっしゃー!!!



全く関係ないけど、最近2PMがなかなか気になります。韓国行ってた時HeartBeatがよく流れてたのと、あの苦手だったスモーキーメイクを見慣れたのと、メイクとったら可愛い顔してるのに気付いたからです。あと腹筋、厚い体。やっぱ男子はああでなくちゃ!
そして去年は女子はそし、男子は2PMが大活躍だったから年末のそしを見ようと思ったら彼等も見ることになるのよね。

近々彼等について語り出すと思われます。ニックン寄りだったけどウヨンくんとテギョンが気になる!チャンソンがマンネだったことにかなりの驚き!

まじミーハー!そんな自分アッパレ\^o^/