嫌な女とさようなら


今日は会社の管理職の異動の発表でした。変わってほしくなかった上司は残り、変わってほしかった上司は異動になりました!いぇい!わたしがいるトコは役員さんたちのお気に入りなので、なかなか希望が通ります。よかったー!


だけど自分は異動な気がしてきました。それじゃー上司がうまくいっても意味がなーい。嫌だなあ。自分たちの異動の発表まであと一ヶ月。それまでなんだか憂鬱です。わたし実はかなりの人見知りなんですよー。特に男性にはあまり免疫がありません。適度な距離っていうの?あれがよく分かりません。異動になったら嫌だなーだってあと一年頑張ってから辞めるって決めたんです。(本当は夏に辞める予定だったのだけど、その時期に辞めるのは周りにかなり迷惑をかけるし貯金もう少ししたいから。だって一年間払う税金計算してみたらぎりぎりだった。留学して貧乏生活じゃあ嫌なので、も少しリッチになってから。)




そして私はここ最近性格が悪すぎる嫌な女なので、性格がいい人になろうと思います。

いつも笑顔で元気良くめんどくさい仕事も笑顔で引き受けて、会話上手リアクション上手になります。とにかく毎日スマイル!は忘れずに。
自分の性格の悪さが本当目につくので、気をつけたいと思います。人の短所ばかり見つけて気にしてイライラせずに、長所を見れる人間になりたいです。

嫌な女からの卒業がんばる!!


友達に妬くのもやめなきゃ。