ユナたんが好きすぎる件について

まじで最近わたし気持ち悪いぐらいに、ソニョの動画ばっかり見てる・・・!勿論ユナたん関連の☆ユナたんがかわいすぎるんだもーーーんっ!!ユナたんてほんと、どの番組でも美人美人言われてて(字幕ないのが殆どだからニュアンスとコメント欄の英語で理解してますが。笑 でも言葉理解できなくてもバラエティー見てると笑えるね〜)何故か私が鼻高々デスヨ。いやぁやっぱりあんなお顔が韓国美人の代表格なんだろうな〜。だって芸能人にもユナ好きさん多いよね。この前の強心臓では三人に求愛されてて、この回めっちゃおもしろかったー(^^)/!イトゥクもユナ好きさんだったのね〜。妹的なかわいさではあるだろうけど、照れまくるトゥギがかわゆかったwで、調べてたらこの2人は結構仲良しなんだね。徹夜電話したり牛乳クラブ結成してたり。てゆうかソニョとスジュて基本的に仲がいいよねー色々噂とかあっても普通に一緒にいるもんね。お互いの曲をカバーして歌ってたり、しかもコンサートでやっちゃったり。日本だったら考えられないことだなあと。このへんは文化や考え方の違いなのでしょうか。
ソニョとスジュを調べてたら、トゥギのcyを翻訳してる方のブログを発見して、それを読んでたらトゥギって考え方が暗くて毎日のように弱音吐いてるような人で驚きましたがな。精神的に脆い人なのね。そして関係ないけどトゥギは玉木宏様に似てると思う。

あとあと、ユナたんが出てる回のFAMILY OUTINGだったかな?にBBのテソン君も出てて、彼めちゃくちゃテンション高いお笑い系男子でびっくりした。顔くしゃくしゃにして笑うのが可愛いねー★これまたユナたんにデレンデレンでね、オッパって呼ばれてにやけてるのがキモ可愛かったの。
嗚呼もう一日中ゆーちゅーぶ見てたいひきこもりたい。

さ、一気に語ったら疲れた!なんかなんか私ほんっとにアイドルオタクですいません。




SMが出したチャミとユノ君の声明は信じません。まだ希望はあるもん。トンを信じる。


ささ、あと3日頑張ろうーー!