はやりに乗って

弟くん(ただいま絶賛浪人中の予備校生/寮住まい)がインフルになって帰ってきました!うちの会社、家族がなると特別休暇扱いで約一週間出勤停止になるんですね。うちの支所もそれで先週2人お休みでした。えぇっと月末のこの忙しい時期に休み?まじ?誰か休みでクソ忙しい日々を知っているだけに・・・申し訳ないですが・・・・嬉しい気持ちもあったりなかったり。笑
だけどユナたんドラマやら韓国の音楽番組ダビッてもらったのやら、見たいものがたくさんあるので退屈は全くしなさそうだわ♪


っとTVXQさんたちのテレビ感想は。うーん、なんだかなあ、です。わかりません。ただあの映像を何度も見ようとは思わない。あのあとのきよしに救われたのはわたしだけじゃないはず!笑
あと、まだそこまで日本で認知されてないビッベンが堂々と、彼ららしくパフォーマンスしている姿を見ると羨ましかったです。


今のトンはあまり見たくないです。会社の指示だとしても・・・プロがこんなにファンを動揺させて悲しませていいものなのかなぁと。好きな気持ちは変わらないけど、複雑だよねー。ジェジュンもねーあのお方とは真剣な関係ではないと思うけど、あの子は無いわぁ。それにしてもシカアユミあのお方・・・・とジェジュン氏はタイプが分かりやすいですネ!
彼は1人だけ日本に残って何をしてるのかな?お仕事?