今日もオタクしてます

お休みでフッフー!ですが休み明けのことを考えると憂鬱だわん。でも弟くんが帰ってきて、家族みんな大喜びです。特にパパママはにやにやしてて気持ち悪いぐらいに。まわたしも嬉しいんですけどね!かわいいかわいい弟だもんー。その弟君なんですが、ヒチョルに似ているかもしれません。韓ドラに結構出演してるのでママは前から知っていたようで、最近わたしがスジュもチェキしてるので気づいたらしい。もう一人の弟くんも「この人おにいちゃんに似とるわー」と。弟君はもう少し身長があれば・・・ね・・・。

そんなKポプ繋がりで。(あんんまり繋がってはないですが)
ここ2日、2NE1の「fire」と「I don't care」・KARAの「wannna」「Mr.」が頭から離れないんだよううう!ドリコン09をゆっくりじっくり見てみた結果がコレです。2NE1とか最初は外見が好きじゃなくて歌を聴く気にもならなかったのにねー。すっぴんが超不細工だ・・・ぐらいしか思ってなかったのに。のに。今じゃあのお顔が可愛く見えてきました。笑ったら細くなる目もかわいい。「I don't〜」は洋楽っぽくて凄く聴きやすいね。K-popって一度聞いたら頭から離れない・・・中毒性が強いです。Geeとかソリソリとかテルミとかも中毒性強いよね。Kポプ好きです。そして韓国は女の子アイドルかわゆすぎーーーーー!!!KARA好きじゃなかったのに気になってきちゃったし!笑 でもKARAは二人ほどかわいくない子がいるよ。ハラたん綺麗すぎだよ(整形だけどさ)ニコルたん可愛すぎダンスしてるときのプリケツが彼女はたまらんよー!ギュリは綺麗なのにお笑い女王キャラなとこが気に入ってます。そしてSMに戻りますが、fxも可愛いよね。名前わかんないけど、中性的な感じで売ってる子がかわいい(*´∀`*)たまーにユチョに見えるときがあるよ。


とどんどん韓国オタ男子みたいになってきてて自分が気持ち悪いです。でもそんな自分が嫌いではありません。