辛い熱いウマイ!がすき

今日の晩御飯、ワタシ担当分でユッケジャンスープとナムルご飯作った♪上手にできたのよ〜☆君は僕の運命見てたら、食事シーンが多くてめちゃくちゃ韓国料理が食べたくなるのー。韓国料理おいしいよねー野菜もたっぷりとれるし!昔から辛いの大好きなワタシは豆板醤はチューブ1本を1週間で使い切ります。こりゃ前世はコリアンだったかもね(^ω ^)



てのん気に夕飯報告してる場合ではなくて。深セン中止になってしまったんですね。ああああ。どうかなあ、とは思ってたけど本当に中止になってしまうとは。
SMの声明だけを読むと、あの3人がやりたくないって言い出したみたいな感じだけど違うよね絶対。でも土壇場でファンを悲しませてしまうメンバーもメンバーだと思う。でももともとアレだよね突然決まったよね深セン。そこにSMの策略を感じます。最初から中止にする予定だったんじゃないかなー土壇場で。そしてメンバーのせいにしてファン離れを狙うとか。真実はわからないけれど、ただただ5人が何のしがらみもなく元のように過ごせる日がくることを祈っています。そして韓国に活躍できる場所がないのなら、日本でぐらい活躍できる場があればいいなあと思う。カシちゃんは本当に辛いと思うけどさ…。メンバー自身も異国だけで、しかも色々考えながら活動するなんて嫌かもしれないけど。いつまでも5人を見ていたいと思うのはファンのエゴかもしれないけれど。だけど、そう想ってしまうのです。