光りより輝くSHINee


てことでシャイニ熱冷めません!ほわーいっ?!
テミナかわゆすかわゆす過ぎて困る。あのキラキラおめめ!だけどブラックそーなとこがかなりのツボ!

なんでどこのグループもマンネはブラック寄りなんでしょうか。


彼らを初めて見たときは、「・・・無い」だったのに!(ラジオでMIROTIC歌ってた映像が初シャイニでした)だってビジュアルが微妙過ぎたんだもん。え、最近だよね?昨年後半あたりからかっこよくなってきたのよね?そうだと言ってください。

しばらくは年末番組のRing ding dongリピが続きそうです。でもソシと踊ってたジュリエットもすき!


弟は年末からとにかくBBにはまっています。あでもSJもすきなのよ。ソシで好みなのはユリ(下の弟)スヨン(上の弟)だそうです。


はあ楽しいねKポップ!