韓国よじゃみたい

が最近の口癖なわたしと友人(大学の同級生。年末あたりから突如BBにはまり韓国にはまりだしている)です。

キャップかぶっててストレートのロングヘアーがのぞいてれば、
スキニーはいてだぼっとしたパーカ着てれば、
お団子をゆるーくしてざっくり編んでるマフラーをぐるぐるまいてれば、
それは韓国ヨジャ!!にみえるっていう話。
わたしもそーんな感じのファッションがすっっごく可愛く感じてるのです。やばいね、韓国かぶれしまくってます。

だってさ、韓国おるちゃん可愛すぎるもん。細すぎるもん!
ちなみにわたしの待受はかわゆすぎるフェジちゃんです。彼女は綺麗で可愛くて背が高くて細くて繊細な感じが素晴らしいのっ。
どんなに整形でも、韓国おるちゃん見てると癒されます*
あ、でもヨンギちゃんは可愛いと思えません。苦手(*_*)


おるちゃん目指して頑張りたいのですが、
最近のわたしはぐっだぐだー。
食欲ハンパないし、勉強してないしさ。だけど仕事は一生懸命してるよ。だけど辞めたいよ。ストレスストレスストレス!!!
でも負けない!あと少し頑張れば落ち着くはずだから。ふぁいてぃんわたし!!