きらきらSHINee


可愛いおにゃのこと同じくわたしを癒してくれる、SHINeeたん!

もー駄目だよSHINee熱にうかされっぱなしだよヌナは。はあ、年下の韓流スターにはまるおば様達のお気持ちが凄くよく分かるかも。

SHINeeたんは、とにかく若くてキラキラしてます。でもそこまで人気者な感じではなくて(日本でいうNEWSみたいな感じだと思うのだ)それがまたいいのです。


*テミン
SHINeeのマンネ。まだ高校生←
ダンスがとにかくうまい。横から見るとかなり細い。
髪形はきのこ。笑顔がものすごく可愛い。行動がいちいち子供!
わたしのお気に入り(^^)


*おにゅ
見てるとなんとなくジュンスたんに見えてくる。顔が似てるとかじゃなくて...なんか同じものを感じる瞬間があるのよ。
優しい癒される歌声。とにかくいい奴オーラが出まくっている。


*ミノ
スタイルがよい。顔が小さい。たまに髪型が京本政樹
HelloBabyでは本当にいいパパしてて見直しました。外見と違って、しっかりしてるのかなぁと思う。



*Key
たまに凄く乙女なときがある。基本は思ったことをズバズバ言ってそうな感じ。ソシの振り付けとか積極的に覚えて一緒に踊っちゃうひと。そゆとこがヒチョルさんに似ている。髪型は毎回変。


*ジョンヒョン
とにかくナルシスト。自分に自信がある感じ。だけどそれがあんまり嫌味にみえない。プッ、自己陶酔しちゃってる!って温かい目で見られる。歌はとってもうまい。なにげにわたしの2押し君。



てゆうのがわたしの今の段階での彼等の印象です。


これが今から色々知っていくうちにどう変わっていくのか楽しみにしてます☆