久しぶりに

こんなに面白くない番組を見ましたフジテレビさん。

わたしの2時間半返してorz


最高にくだらない番組だよ。ジェジュたん、日本の番組が皆こんなんなわけじゃないからね!
誤解しないでね。ただでさえ一人で、言葉もわからないのに...とゆうか、他の出演者の方も大変だっただろうな。
...お疲れ様でした。



でもジェジュさんが他の出演者の方と話せてて安心(^^)

玉鉄兄さん、本当いい人そうな感じで優しそうで、ありがたいー。樹里たんとも結構話してて安心しました。樹里たんは個性的で好き嫌い激しい感じ(樹里たんは大好きだよ☆)だから、どうかなぁ?って心配だったのー。
だけど仲良さそうだったから安心!!

木曜日たのしみだな♪


とにかく、今日はJJのために頑張って最後まで観たトンペンの皆さま、お疲れ様でしたー!!