Kカラ記憶まとめ

日曜日は最高にストレス発散になりました\(^o^)/
BBおたくの例の友達とK-popカラオケ!間にクリス・ブラウンやマイリーを挟みつつの4時間。
…一曲も日本人の曲歌ってないw
履歴を見てふたりで大爆笑でした。
あー、やっぱりいいですね!!日々ためこんでるストレスとか嫌なこととか全部吹き飛ぶ!それぐらいお腹抱えて笑って、とにかく楽しかった〜♪出不精なワタクシですが、こうやって遊ぶのも楽しいよね〜♪

てゆうかツボが同じな仲のいい友達と笑い合えるって素敵ですな★
もともとわたしはその友達のことが大好きだったから、彼女が韓国オタクになって一緒にはしゃげて超幸せです^^


haruharuのタプ君のラップで大爆笑、ラップしながらの「タプ君自重!!!!笑」。
いちいちしぐさをまねたがるわたしたち。GD君とタプ君が主。
ダビチを歌えば「サラハンダゴーの歌ーーーーー!」
2NE1で踊りに踊る。トロットはこぶしつきで。
二人ともやけにフェイク部分を歌いたがる。わたし→ノラゴのイェソンさん、ソシでいうテヨン。
東方さんのmiroticをライブ映像で見て「ちょ、やっぱりかっこいいね!」って非常に食いつく友達。
もちろんgeeとMr.はフリつきで。でも踊れてはない。笑
ソリソリもなんとなく自分流でフリつきで。
最後のしめは「haruharuとコジンマルってどっちがラップおもしろいっけ?」でharuharuに。
だけどその勢いでアブラカタブラ2回目。笑
しかもしかものonedayバージョンの「しーーーーそぉらあああーーー!」を大声でw

ああああ楽しかった♪

さてあと4日頑張りましょう。頑張れるかな、、、