がんばるということ

頭では「頑張らなきゃ!」って思ってるのに行動に移せない(;_:)
どうやったら何でも行動的にテキパキとやる気をもって臨めるオンナになれるんですか。
英語の勉強頑張らなきゃ5か月後に苦労するのはワタシなのに。
1月にはまたグアム行くから水着着るために痩せなきゃなのに。
お肌によくないから甘いもの食べ過ぎたらだめなのに。

で、できていません。とゆうかやっていません。
はあ。そんな自分に毎日嫌気がやすの。でもそれだけ…!やろうとしないんだよね。
うーん皆はどうやって奮起してるんだろう…もっと強くこうなりたい!こういう自分になりたい!って思わなければいけないんだろうか。あうううう。



最近よく思うんだけど、付き合いの残業って本当に意味がない。
わたしの仕事は終わってるし、何かしようかー?しましょうかー?って言っても「ないよ〜」って返されるのに、その人たちは帰らず仕事してるんだよね。
わたしのほかにも特にその日にやる仕事もないんだけど、だらだらと何かしてる人もいて、だけど「遅くまで頑張ってえらい!」っていう評価になるんだよね〜。
うーん、偉いか?
残業せずに帰るのも偉いと思います!!
…ただ単に早く帰りたいだけw